昨日、ゆみみがビックリ発言ガーン


今更、聞けなかったことなんだけどいい?
って。。。
何かと思えば!

あのさ、今ってオリンピックやってるってこと??

{3C583E96-0718-4C2B-9869-4D5270C4D397}

ゆみみのキャラに押されたのか、子供が終始泣き続けていたえーん



それにしてもメダルラッシュと言うから、どんなんだろーと調べたら。。。
{270B303B-7D00-4C64-938B-E8FA340C7603}

1位かと思ったら、アメリカと中国の方がメダルラッシュじゃーんチーン



すごいよな〜本当にオリンピック選手って小さい頃からオリンピック選手だもんな〜照れ



甘いもん食べながら、見入ってしまうよねもぐもぐ
{B97A5C6E-DF80-46E9-B50C-96DCBC1E5439}

テレビで見てないのに寝不足ガーン


{CE8564C1-122C-49B5-B404-DEA0A1184C28}

これ!求めていたかんじってかんじラブ


結果が気になって、スマホでチェックしちゃうんだよ。。夜中に笑い泣き
水泳の金藤選手なんて、ヘルニアで引退の危機を乗り越えての金メダルだから、すげー感動ウインク



子供も6ヶ月になったし、ベビースイミング行こっかなキョロキョロオリンピックか。。。