って、お友達と散歩してて言い続けてたら、めちゃ見られる笑い泣きそりゃそか。。。
ポケモンGOやってる人は、絶対、心の中で叫んでるはずキラキラ


{03E11078-54F9-41CC-9AB4-E51477225BD1}

赤にしてしまった。。。


そしたら、みんな黄色って。。
先に言ってよ〜ガーン敵じゃーーーーん滝汗



見て!見て!
リアルポケモンびっくりとか言って、その辺のハトを指差したりして。。



あ!猫のタイプ!!ガーン
って、野良猫いたり。。


その、ポケストップの写真と現地を照らし合わせたりするのが答え合わせみたいでウォークラリーしてるみたいでラブだんだんわかってきた!



ただ、ジムはまだ常に全滅してしまうチーン



まだまだだな〜ショボーン

{F25F3426-2E3A-4471-A0AD-9339CD9CE667}

お散歩してたら、鮭の切り身が落ちていた。。


誰かが、コレでポケモン誘き寄せているのかなぼけー



お散歩すると、腹ペコじゃ〜んもぐもぐ
{A75E3CF9-E060-40E2-8F74-9A4D62ECF8ED}

肉肉しくいきたいよねニヤリ




明日もやっぱり、ポケモンGO!!


ポケモンゲットだぜ〜グッ
みんなやってるから、恥ずかしくないけど、こーやって、ブログで文字にすると、恥ずかしいねウインク