妊娠中、出産してからの子育ての勉強をするんだけど、聞いてないよ~ってことは多々あるびっくり


後陣痛という、出産した後にも陣痛が来るとは聞いてなかったから、ただでさえ帝王切開だった私は、まさかメスが体内に残されてるんではないか!?と思ったくらい痛かったし、訳がわからなすぎてテンパった笑い泣き


そして、今日はけんしょう炎の治療に。。。
けんしょう炎も何故だかわからなくてガングリオンができたのかと思ったガーン

{7C78AE97-8DCE-4279-B5F6-439C3C1AE9E2}

この筋が親指の下あたりのけんしょう炎には効くらしい照れ気持ちい~


腰痛やら肩こりがあるとは聞いていたけど、手首のけんしょう炎になるとは聞いていなかったガーン



{B243F02A-CF62-4184-85F7-295D4138C024}

家事もままならないので、出前~デレデレ
美味しい~チョキ



蕎麦だけでは物足りず。。。
{FE505015-874C-4DF5-A793-EE273980124D}

やっぱケンタッキーフライドチキンは、一味も二味も違うラブコンビニのチキンとは全然違うラブ



あ~腹減った~ウインク