今期のドラマは何を見ていますか!?


「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

月9よね~おねがい


有村架純ちゃんが可愛いすぎてラブ

「11人もいる」のときから、可愛いと思っていたけど、たまに出る関西弁が可愛い~てへぺろ


坂口健太郎くんヤバくね!????
「コウノドリ」出てたよね?
可愛いやらカッコいいやら。。

私のタイプの顔って坂口くんみたいな顔かもしれない。あの口元と目がサイコーちゅーデレデレ酔っ払い


妊婦生活だったから、夜更かしはよくないと今期は22時代のドラマはやめておこうと思ったんだけどねアセアセ

「ナオミとカナコ」
面白い~って。ワクワクドキドキしてたけど。
出産して、1回見逃したから、辞めましたキョロキョロ


ネタばれ見て、ほぼ満足グッ
見たかったけどねチーン
広末涼子さんと内田有紀さんのコンビサイコーよねルンルン



というわけで、私は今期は月9だけに絞り、ドキドキキュンキュンしてるキョロキョロ
内容よりは、坂口健太郎くんにチュー


{DE7AE8FD-8E19-4029-BA50-A66FEE45C1C2:01}

今日のディナーは、豚肉とキャベツのホワイト煮もぐもぐ



おいしかわいい~流れ星