普段、ドラマとニュースくらいしかテレビって見なかった。バラエティすら、テレビついてたら見るけどくらいで、20代の頃のように毎回撮って研究とかはしなくなっていた。。。
ここ数年。。ニヤリ


だから、テレビにそこまで興味がなかったんだけれど。。。スライム



日曜だしと思って。。病院のテレビつけたら
{65147BCE-70DA-4329-93BE-D72E3AB335F7:01}

ちびまる子ちゃんやってたラブ



なんて、落ち着く空間なんだ~デレデレチュー
こんなリラックスなら、はやくテレビカード買ってくればよかった口笛

憧れているかも。。
餃子の皮に肉包みながら(子供と)ちびまる子ちゃん見るみたいなラブ


素敵~お願いおねがいキラキラ



ついでに。。
{A7A72D6F-C5DE-454F-8F51-90C08BD16865:01}

長野県民にしかわからないCM
お仏壇の太田屋


仏壇のCMでなぜりんご!!



{B96733F6-69F2-4607-8AAA-1E6577F7E586:01}
こちらも!

音楽が特徴的なのよてへぺろ



小林のリンゴ音符
チャンチャンルンルン

は、やってなかったショボーン




そろそろ、家に帰りたくなってきたぁーガーン