松本市が舞台の映画だよウインク

先日、本で読んだよお願い



土屋太鳳ちゃんと山崎賢人くんのねルンルン


{9546C0B1-749D-4FD6-A530-4DC7AABA080B:01}

意外にキュンキュンラブラブ



何だかさ。。キュンキュンさせようかとか泣かせよとしてるとか。そーゆーの企んでる映画かと思ったびっくり失礼ながら。。。


や~私さ、高校時代、柔道部の彼氏がいてさ。
その、初彼氏と行った場所が出てきてドキドキキュンキュンだったぜ~チューラブちゅー



帰りは、なわて通りに行ったよ。
なわて通りの四柱神社で、縁結びの神様だよチョキ
{0B0783F4-75BA-4AFA-B273-FB0078DFDCB4:01}

こんな松が立ってるんだね。知らなかった真顔

新婚だしな。。縁結ばれてるからな~ニヤリ



{05E7A4AE-6F8A-445D-8A5C-257092889E1E:01}

なわて通りの蕎麦屋さん

弁天本店の天ぷら蕎麦きのこ




たい焼きまでは食べられなかったけど。。

オレンジ見なきゃわからないよショボーン




もうしばらく、松本を改めて満喫したいと思いますウインク