クリスマスイブとか関係ないの。私あせる
チキンとか食べないのあせる
普通に白米を食べて、普通に味噌汁を食べる。理由はないけれどひらめき電球

{D663EB39-960C-4D71-B15C-A67CB0F6DE8A:01}

明日で締め切りでしょ?
元旦に届くやつは。。。大急ぎですよDASH!
といっても、2.3枚なのだけれどね。。
実家とお友達に出すくらいで。。。。





{A268550D-77F8-4CD1-91AD-D3A074D9E9D6:01}

あとは、大掃除!!
といって、買ってきただけ~



寒いしさー
冷たいしさー
めんどくさーいショック!


ということで、今日はイメトレがんばりますパー


あーサンタさんサンタさん。
いらっしゃいましたら、私に素敵な彼氏をクリスマスプレゼントして下さい目


一応、靴下、枕元に置いておこーっとクラッカー





入るかな。。。。。