本日のトイレ
{22C8AE9A-4AE9-4DBD-B0EB-0804BC012826:01}

モスバーガーのトイレ。
観葉植物が置いてあって音譜芳香剤が桃の香りでフワフワふわ~ねこへび
落ち着く空間だった。。


ところで、32歳にもなると一生懸命を一旦通り過ぎるから、手を抜くとか、このくらいとかが、わかる。
だから、一生懸命に程遠い生活にだんだんなって行くDASH!
10年前はゼロか100の極端な人格で、それを50にできないものかと思っていたが、今じゃ50しかできなくなっている汗

こんなの、自分じゃない!!
そうかんじた。今日パー


{B8843C97-6FD0-4FC3-A4E4-C12C6DB8535B:01}

先日、なんつってルールを設けたスズキハヤツのライブに行ってきた合格
舞台役者なんだけど、度胸をつけるために初ライブらしい。。

オープニングということもあり、お客さんは5人。そんな中。。。
{C68F3D48-B945-4C34-AB6E-C892B7055CC7:01}

全力じゃねーか!こいつひらめき電球
何が緊張だ!緊張するほどの人数でもないし。。と思う自分に嫌気がした。
この感覚!この感じ!この瞬間にしか味わえないであろう空気アップ




なつかしい。。なつかしいだけじゃない!悔しさすら、覚える。なんなんだ!?



忘れていた、一生懸命が戻ってきそうだニコニコ
とても、素敵な30分間を過ごさせていただきましたメラメラ燃えるような気持ちだぜ!


よしゃ!いっちょやったりますか。。
チョキ




次回のアメスタ

10月7日21時から!!


一生懸命生きてみます!!