あ。ファミレスが臭いということではありません合格
私は、最近、ファミレスに行く機会が多くて、阿佐ヶ谷という街には、ファミレスが4店舗もありまして。。もっとあるんだけど、大きなところでいうとね。
サイゼリヤ、デニーズ、ガスト、ジョナサン
この4店舗を回しているアップ
回しているというのは、変な言い方ですがね。。


ファミレスって、なーんでもあるから、お腹ペコペコな私には、最適なのですグッド!


そして、今日はサイゼリヤの500円ランチ。夕方は、太田プロこのみのネタ合わせがてらのジョナサンで、チョコバナナパフェニコニコ



デニーズだけは、深夜にしか行かないな。なぜなら、ドリンクバーが無いからなーお茶


{5FE6AB56-F53C-4BC3-818E-3FC696A3E88C:01}
とかいいつつ。
ファミレスに飽きた私は、しっかりパスタ屋さんのパスタを食べているチーズ


最近、空腹を満たすための食事ばかりで、グルメじゃないなー。。
たまには、おいしかわいい~ものをおいしかわいい~と言いながら食べたい!


さてと、明日は長野県へ行く。