本日の予定。。。

洗車車


{4745A30E-C0DE-4F9E-A9A7-01C82AA30476:01}
日産マーチ


{669791F9-58B3-4DC0-B27E-F72732CFD76A:01}
トヨタタウンエース


この2台を手洗いで洗車しました晴れ


家を出る時、寒さをかんじ、アウター2枚重ね着という、アホな格好のせいか、汗だくでの洗車だったー。
でも、ムラはあるもののピッカピカキラキラ

いつも、お世話になっている車なので、手洗いに限るね!!ありがとー


{EBC19540-6570-4CA8-9ED6-6D3B8C995D41:01}
そして、お昼は梅のおにぎりとカップラーメン!

荻窪に美味しい梅干し専門店があるんだよ。そこの梅干しとお友達から頂いている新潟産の米!
あと、おにぎりに合うカップラーメンは、やっぱり日清のシーフードでしょ!?


{193E78C3-E233-4292-90F4-8D1DF4724D13:01}
オヤツ。。。
ケンタッキーうますぎ!!



なかなか、まだブログ用の写真に慣れていないらしく、食べ始めてから気づくパターン!
たまに、食べ終わってる時あるよねーむっ


ちなみに、昨日からプール行ってます!
ダイエットじゃーん走る人