中村国際法律事務所ブログ

中村国際法律事務所ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは、中村国際法律事務所のスタッフです!

 

約一週間ぶりにブログ更新します。

 

今、私にははまっている本があります。

 

今回はその本を少しご紹介します♪

読むと気分が楽になる本



読むと心がスーッと楽になる、そんな素敵な本です。

 

その本とは『うまくいっている人の考え方』という題名の本で、いわゆる自己啓発の本です。

 

詳しい内容は割愛しますが、amazonなどでも「気分が楽になった」などと口コミで評判です^^

 

人間生きていると辛いことや悲しいことはありますが、そんな嫌な出来事を前向きにとらえることが出来るようなパワーを持った本です。

 

今まで、色々な本を読んできましたが、実はこの本は私にとっては稀な部類に入る本です。

 

この本だけは、この2,3週間の間で10回くらいは繰り返し読みました。

 

今まで何回も繰り返し読む本というのは私にとってはあまりありませんでしたので、私自身ちょっとびっくりしています^^

 

もし、このブログを読んでくださっている方で精神的に辛い局面の方は、読んでみることを強くおすすめします。読むだけで、少しは気分が楽になれますよ♪

実は家族にも・・・

この本にはまりすぎて、実は最近家族の分も購入してプレゼントし、読んでもらいました。

 

同じような考え方になってきたからなのか、家族との関係もこの本を読むと以前と比較して良くなりました。

 

自分の気分を楽にしてもらったばかりでなく、家族との関係も良くしてくれたこの本と出会えてよかったと思っています。

 

皆さんも、繰り返して読むような本はありますか?

 

何かおすすめの本があったら教えてください^^