合コンを「ごうこん」と読んでしまったそこの貴方!!!

中村の仲間だぜ。

さて中村族は何人いたのだろうか?



ということで昨日は合コン・・・

合唱コンクールでした!!(^^ω)わっしょい


まいどーもー。
中村るーちゃんです。ww





というか!!!
皆さんコメントしすぎっ!!!

中村が調子のるでしょうが!!

携帯のボタン押す指がリズミカルでしょうが!!!

嬉しいでしょうが!!!

ニヤニヤでしょうが!!!

本当こんなしょーもないblogにコメント下さるなんて・・・・・・・・・・・・・・どうかしてるぜ!!!

『おい。いーかげんにしろ!!』
「ありがとうございましたー。」
って漫才ちゃうわ!!
まだ終わらんわ!!


ってことでどんだけイイ人なんですか!

中村のコメント欄
いい人達の集い状態ですよ!

本間・・・・もう・・・ありがとうございます!!


中村のコメント欄モテ期ですね。

中村にもモテ期くれ!!って感じですよ!!

あざあぁぁっす!!!


お礼といってはなんですが、
今からリズミカルに《森のくまさん》を演奏しながらこの記事打つぜ!!






さて本題にもどりーの
昨日は合唱コンクールでしたハート

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-P1003127.jpg


どのクラスも本当みんなまとまってて、気持ちが一つで。。。。。いやー感動しました(;o;)ぶわぁ


中村は3年3組なんですが、

全体で9クラスで競い合うんですが

本当全員一位!!!

ってぐらい上手かったし本当すばらしかったです!!!





そして3の3はというと

接戦でなんと・・・・・


!!!!!!!!!!!最優秀賞!!!!!!!!!!!!


うおぉぉぉおお!



本当クラスのみんなのおかげ!!!
大事な3年生最後ともいえる行事で大きな賞をとれたこと

嬉しい限りです。


応援して下さった皆さん!!

ありがとうございました。



3の3バンザイ


でわ


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-P1003128.jpg