すみません。昨日携帯握りしめたまま書きかけで寝ちゃってました(;_;)すみません








自分の呼び方。

皆さんはなんと呼んでいますでしょうか?


〇〇〇(呼び捨て)
名字
〇〇ちゃん
うち

わたくし


あたし
あっち
わい
わし
わっち



様々な呼び方がありますね。




では中村の呼び方をみてみましょう。


《ぶぶ》(若干喋れるようになったころ~2歳頃まで)

何がどうなったのか
「ぶぶ」と自分をよんでいたらしい。


《るーちゃん》
(幼稚園入園~小4頃まで)

いやー長い。
「るーちゃ」と短縮して言う場合もある。




《うち》
(小5~現在)

これは少し意味がわからない!!
うちってなんだ!!
関西だからだろうか!!
よく考えるとよくわからない。

また「私の家」と言う場合
「うちんち」となる。
うわ!!
なんか文字で表すと一歩読み間違えると危ない感じだ!!危ない!!

いやでも周り結構いるしな。うん。
東京とかにもいるしな。うん

落ち着け私。




《中村》
(主にblog始めた頃からblogで多様。現実でもうちと同じぐらいの確率で使う)

中村が1番しっくりきますね。
でもうちの癖が抜けない。。



《俺》

男か!!

とツッコミたくなりますが、なんか「僕」と自分の事をよんでる女の子(僕っ子)
ってなんか可愛ーい!!
と思い
「俺」でもいけるかもしれない。
カッコイイ女になれるかもしれない。


と思ったのがきっかけ。

わずか二日でやはり「うち」に侵食され終了。




こんな所だろう。



皆さんはなんて呼んでますか?



でわ

次合唱コンクールの話書きますハートハートハートハートハートハート





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH24131.JPG