うたた寝して目が覚めたらシンデレラタイム過ぎてるってどういうことやあぁぁぁあ!!!!!!!!!!!


夜分遅くに本当申し訳ございません。すみません。

中村です。


シンデレラも色んな所にビックリ!!

中村です。


王子様のキスではなく、トイレに目が覚めました。

中村です。


もう人生が(笑)。

中村です。


でも今更新しないとただの《大口 叩子》になってしまうので書かせて頂きます。


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH2491.JPG


ということで画像を載せましたが、
ん?
なんだこのバーガー
初めて見た!!

って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこれ
高円寺にお店がある佐世保バーガーというバーガーで

めっちゃくっちゃ美味しいです。



是非お店へ!!わら



あっかにゃとの載せてないプリのせますハート


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-am_photo~00.jpg
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-am_photo~01.jpg
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-am_photo~02.jpg
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-am_yoko_vga.jpg


この頃杉浦氏と双子と勘違いされる中村より。


シュワッチ