これは続きだから

前記事から読んでにゃー!!!



Trick or Treat!!!ということで

今日事務所でレッスンした際
スーパー面白い小学5年生のじえい(若林時英くん)から
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH24431.JPG
お菓子(餌)を与えられたメス豹中村は
今度ポケモンで通信する約束をした!!!(^^ω)


ちなみに本場のエリカちゃんも本場のお菓子を下さった!!!(ハワイのgirlS悪魔似合ってた!!可愛)






そして寮では。。。。。。。

見てしまった。
中村は見てしまった。


まさか出るなんて・・・・・

思い出しただけでも震えがとまらない。。。ガクガク

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH24331.JPG



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH24341.JPG

マミー能年www


始めは写真撮るカメラマンをお願いしていたんですが

中村が一緒にレイヤーという人々の仲間になってみないかとかとさそうと

おもむろにトイレットペーパーを持ち出し、

「れなマミーやる!!!」

といい途中からかなりはしゃいでいた。


ちくそ!!!
雨じゃなかったら家回ってたのに!!!



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH2432.JPG

私が寝てからもメイクやり直してはしゃいでいたらしい。

すごいな!!!


ちなみに中村たちの衣装メイクは全部自前わず。

中村耳はヒョウ柄のウサ耳を工夫したっす。

確か全て京都アバンティで購入ハート


あっ前前記事への沢山のなうコメントありがとうございます!!!
嬉しー!!!デススパイス食べて~!!!!!!!!


レッスンが終わってからは
清水氏と語りんぐ。


ってことでさいならなら~!!


See you next time.
good bye!!



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH24431.JPG