『タイトル読んで拍手してくれた人は、後に幸福が訪れるでしょう。』

って、ザとベとスがつく名前の人が言ってました。まぢか!!!




「まいどーも。
福井が生み出した産物。
NAKAMURA1025ロボです。」


そんな大層なものではございませんが、
中村と申すものデススパイスロケット発射。




いやー。
昨日からin東京なのですが、

ずっと雨。
晴れてても中村が外出したら雨。
デカイキャリー(NEW)をガラガラ押している中村への嫌みなのか、自然 雨太郎さん。


明日ロケなのに1週間ずっと雨て、おいぃぃぃぃいい!!!!

そこ空気読みなはれ!!

明日雨降らせないでくれたらアメちゃんあげるよ!!






何様だ。






と・・・いうことで
『どういう事だよ。』


今日はまたもや高見と

昨夜妄想して食べた事にしていた焼肉を食べに行ったんだぜ!!!ひゃっほーい!!!

しかも朝からちゃんと世界の情報網インターネットを使って安さ、近さ、うまさをもとに

遂にキター゜゜




焼肉 安安!!!!

(近所にあった!!)

しかもすごい安かった!!


どーーん!!(夕食)
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-101025_1826461.jpg
可愛い顔してがっつりセーター脱いで気合い入ってる君がすき。ww


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-101025_1827051.jpg
妖怪肉食女子!!



いやー!!!

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-101025_1831351.jpg


んまんま^^☆☆☆






また行きたいです。


焼き係 中村☆



明日は撮影^^