こにゃにゃちわー^^☆

あっこんばんはや。

まいどーも。
中村です\(^o^)/

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image135.jpg
(^^ω){中村です。(髭)

今さら携帯内蔵機能カメラ編集の利口さに気づき、いまさら活用。


で色々と試した。


ら・・・・


こうなった。

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image136.jpg

ってふざけ!!!

近所のおばちゃんのテレビへのたれ込みか!!!

いやーイイぐわいの位置でモザイクがわりになってイーイ感ーじー。(ロケット団)


ザベス『で中村氏は一体何をたれ込んだのかな?』

中村はザベスの中がおや『そうか!そうか!バクマン3話の面白みか』

・・・はい。そうですね。
新妻初登場がものすごく待ち遠しい中村です。
どんだけ好きなんだって話ですが、こんだけすきです。

ふぁっふぁっふぁ

今週号のジャンプもノリにノッていてニヤニヤです。

テストの点数に失笑です。

空知先生の読み切りもニヤニヤッス。




とかいているうちにかなり眠たくなってきちゃったため

短文ごめんなさい。

おやシュワッチ



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image134.jpg

はるちゃんの超音波も忠実に再現出来るのが売です。

www


でわ