【無題】ってタイトルよくありますが、


「無題てタイトル付けてる時点で、無題じゃないわ!!!」

ってNO TITLEの場合も同じく思ってましたが。


今日無題を使ってみて、使っている人の心境がわかったぜ!!!

「だってタイトル付けにくい!!!」






最近携帯が最強中学生みたいな強情反抗期で
手を妬いています。


まいどうも。中に村と書いてナカムラと読みます。
中村です。以後お見知りおきを。


まぁ大人で中村をキラキラと読む人はめったにいないと思いますが、


※あっだからと行って「子供は読んでいいのか」なんて思わないでください※


ザベス『まぁ出来る限りナカムラ方向で読んで欲しいよね!!?
キラキラさん☆』


そうだよね。
っていきなりか!!
いきなりキラキラ来たか!!!

行ってる事が矛盾してる気が・・・

『キラキラってナカムラよりも☆が似合うな!!!』


あらキキララのキャラ位置も夢じゃないかしら??

ってそういうことちゃうからね!!!!


『最後ちゃんと'ラ'で終わってるからいいっしょ^^』

確かに!!お後が宜しいようで。

ってちゃうわ!!


『わかったよ。ナカムラ』


よし。






最近気付いたんですが、中村ツッコムときノリツッコミ多し!!!
日常もblogもそうだ!!!


何事もノリも大切。





あっそうそう中村の携帯の話でしたね。

それがね、常に充電繋げてないと外して少し経つと、'プツっ'って電池フルあっても切れちゃうんですよ。

blog書いてる最中とかに切れちゃうと正にアクシデントですからね。


【ポチポチポチポチポチ プツッ ・・・・・・・・・・ハァァア・・・中村のHPが350減った】


何だよ嫌がらせも程々にしろよ!!!タチ悪いぜ!!



ちょっと今度病院連れてこ。





話は変わりますが、皆さんいつもコメントありがとうございます。

前記事の可愛ーなんてComment
!!ヤ・バ・フォ
皆さんのが可愛いわ!!!

アレは恐らく高見氏が可愛い過ぎて、能年氏がキレイキレイで、
起こった幻の調和現象で皆さんの目には中村までも美化されたのでしょう!!!


本当・・・・・・・・・・みんな大好きだぁぁぁぁあああハートハートハートハートハート(゜ω゜)



大好きだから今回は特別にキラキラと呼んでくれてもいいですよ。←w




でわ

おやシュワッチ


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH23131.JPG

天高く 馬こゆる 秋。
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-268567325.gif