ぐははははははははははははは!!!!

中村復活!!!!


皆さん^^
心配かけてしまい、すみませんでした!!!

心配して下さった方、コメント下さった方本当ありがとうございます。



もう大分元気になりましたので更新していきます。



おとといはCUTiEの撮影。

昨日はオーディションでした。

今日も雑誌の撮影です。


CUTiEの撮影はケリーと一緒でした!!

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH2339.JPG


撮影スタッフの皆さまありがとうございました!!

すごく楽しかったです☆
お疲れ様でした




今日も撮影です☆

頑張りますハート



シュワッチ
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH2342.JPG