去年の今日は何の記事を書いているのだろうか。

中村は見てみた。


2009年9月27日

-記事タイトル-

「 」

-記事本文-

「あれ?

こッ この記事・・・・

タイトルの「」の中の文字がみみみッ見えないー――!!!!!!」

「本当だー――――!!!(゜▽゜)」

どうもチョモランマー!!!

中村です淲ドキドキ

マジックですキラキラ

【「」の中は透明人間が寝転がってる感じでご想像ください。】


-コピー終了-



コピー文からわかること。


【1】去年の今日は中村はマジシャンだった

【2】この頃は世界を股にかけマジックを披露していたなぁ

【3】すまない。ちょっと話を盛りすぎた

【4】ザベスがいない

【5】何でも楽しいアホ丸出しの中2病星人

【6】『安心しろ。今も変わらない』

【7】キー―――――(゜゜)怒

【8】『怒り?イカリマークの間違えか?』

【9】・・・・・・シャンダロー!!!





どうも中村でシュワッチ!!

あの暑さが嘘だったかのようにもうすっかり秋ですね~。

『秋といえば!!〇〇の秋!!』


中村はやっぱりオシャレな秋!!

この間初めてじっくり、しまむら行ったんですが、めっっちゃ可愛いしっ安っ!

中村はポンチョとBagをマミーに買ってもらいましたー^^



皆さんは〇〇の秋ですか?





あっ前記事アメ限だと見れない方もいるので解除しましたー^^

頑張って書いたのでコメ頂けると嬉しいです。





でわ!!

近々アレを決行しよう!!





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100730_1749371.jpg

今月のCUTiEに載ってるこのコーデのアイテム全部欲しいぐらい可愛い件。

リアルに買いたい!!



シュワッチ