まいどーもーハート

中村どす~^^



この前の美容質問かえし^^



◇部活で付いた筋肉をどうにかしたい!!!アドバイス下さい^^


ダイエットに有効な筋肉も付きすぎれば、太って見られたりしちゃいますよね(;_;)。

筋肉をつける方法はよくあるけれど、逆に減らす方法はあまり聞かないですよね^^;

中村が軽く調べてみたら、一応、筋肉を減らす方法は存在しているみたいです。(確実ではないみたいですが)

一番効果ありそうなのは、ひたすら軽い運動をする事みたいですね~。

こうする事で、脂肪を燃焼する「赤筋」っていう細めの筋肉が鍛えられるみたいです^^


☆筋肉を減らす方法例☆

・ひたすら細くしたい部分の筋肉を動かす。(軽い運動)
 →ウォーキング や ストレッチetc・・・
・太くしたくない部分の筋肉を使わない。


あやふやで申し訳ないです(;_;)
また有力な情報があれば載せます^^




◇ムダ毛ケアはどうしてるのかな?うちはカミソリなんだけど剃っても剃ってもすぐ生えてきます(泣


ですよね~^^
中村は剃りつつも、この除毛石鹸使ってますハート

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100507_184755.jpg
もうなくなっちゃいそうなんですが、
使ったあとキュッキュってなる感じで本当毛が細くなって目立たなくなりましたね^^

ちなみにネットで購入☆


最近は除毛じゃなくて脱毛ができる脱毛クリームがスゴイ気になってます^^☆
家で手軽に永久脱毛できるみたいで^^ハート


ワキとか抜いちゃう方いるんですが、抜くのはよくないみたいです^^;
抜くと毛穴が広がって黒い点々が余計ひどくなるらしいです(;_;)

石鹸やクリームきになったらコメください^^ハート





◇つめケアはどうしてる?

爪はネイル用の保湿クリームを使用したりしています^^☆



◇眉毛ってどうやって整える?

眉毛整えるときはアイブロウシャドーや眉ペンなどで好ましい形を書いてから、いらない(それ以外)部分を剃るってやり方がオススメです☆





◇メッシュいれるなら何色がいいですか?

黒髪だったらメッシュはいれたくないですが、
ハニーブラウンなどだったらハイライトのメッシュ入れたりしたいです^^ハート



◇噂のコンニャクスポンジ知ってますか?もしくは、使ってますか?
 (へにょへにょした気持ちいいスポンジです。


知ってるし、使ってます^^
なんやかんや3個目ぐらいリピしてますね☆




◇いつも服選びはどうしていますか?


買うときは
必ず現品をみてから考えます^^店に行ってって事ですね☆
ネットとかで買うのも、持ってる人に感想聞くとか☆
あとはその場でピンときた服を買います^^

コーデとかは1アイテム決めてテイスト決めて
合うアイテムを合わせて行きます☆





◇ネイルは好きですか?

めっちゃすきですね☆
近々ジェルネイルセット注文使用かと思っています☆






・ショートとロングどっちが好きですか?


うーん^^;
迷う。。。。。。^^;

ロングもいいですがショートもいい!!
すみません。
決めかねます。。

近々また髪切るんですが、
どういう感じにしようか迷ってます^^

皆さんのご意見をお聞かせください☆!!!!!゜゜





今回はここまでハート

メイク記事今週末にさせて頂きます☆
遅くなってすみません。。。^^;



でわ最近お気に入りの頂いたアクセでさようなら~☆


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1936.JPG