はいなんかタイトル教育テレビみたいな件^^☆乙~


この間撮影で初の山梨県いっちゃったよ~!!

山梨県民さん失礼致しました

※Not不法侵入※


撮影が森(ごっつい)での撮影だったんですが、
まさかの、、、
ピアノが、、、

アル――――――(゜∀゜)―――――



[ピアノの森]見たあとだったからテンション上がりまくるよね^^

(ちくしょー!!写メ取り忘れたぜ!!ちくしょー!!)


[中村の森]

うん(^ω^)
しっくりこないよね(∀)






そしてのそして今はレッスンの帰りの新幹線なんだが

今日はなんとあの人も同席!!



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH2114.JPG

この頃交流を深めている高見奈央氏である

(中村の中の通称:たかみー。なお。)

一緒にオケッたり、寮で話したり^^




いやぁ今日の新幹線の中での1番印象強かったのはやっぱあれだよね。

中村「せやねん!!せやねん!!」
↑何かおもしろ楽しい話をしている。

なお「うぉー。まぢで!!」
↑的な事を言っていた気がする。

横の席の人「へぇ!!ところで二人は声優の仕事とかやってるの?」



(^ω^) ぇ(゜Д゜)(゜Д゜)



(^ω^) 「やってないです」 (゜□゜)(゜Д゜)




イ~~~~~~~~~~(゜Д゜)(゜Д゜)



なっなんかいきなり入ってキタ――――――――――!!!!!゜゜

しかもスゴイ自然に!!
川の流れのように!!!

だっ誰だこの人~~~~!!!(゜Д゜)知ラヘン



しかも自然に答えてしまった!!



盗み聞き、、、嫌自然に聞こえたのかも知れないが、、、
自分の思った事を心じゃなく会話に入ってくる人初めてみた(゜゜)(゜゜)



それ以来話しかけてこなかったが

二人とも即座に反対側向いて爆笑(声出さずに)



いやぁ面白かつ不思議な人だ!!



でわたかみーの写真でさようなら!!



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image129.jpg
落書きが下手くそなのには触れないで。指で書くのが難しい!!

さけいか?さきいか?

とりあえずおいしい件!!




ザベス『おやじか!!!』

禁句だ!!!



でわ