まいど~も~!!!

中村やでよ~^^


今日は中村がしてる脚のマッサージを少々かきます~ハート


脚痩せジェルやボディクリーム塗りながらやってみるといいと思います!!




マッサージする時は、足首→太ももに向かってく感じでやります。

◇リンパの流れ的にマッサ-ジは心臓から遠いとこから順番にやるのがコツ~。


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image127.jpg

足掴んで、指グルグル回転させる感じ^^

◇コレ足首痩せに効くと思います。足首は他以上に時間かけてな~^^



毎日コツコツ~☆

ちなみに中村はこのマッサージ+ストレッチも同時進行~ハート

開脚やヨガの簡単なポーズしながら^^




あとふくらはぎとかはコロコロするみたいな感じで足首から膝の方向に上げるみたいに^^

少し強めの力で中村はやってます☆



ちなみに中村の脚(・・・



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image128.jpg

なんか一律の太さで大根みたいー゜゜


Let’s脚痩せ!!!←


シュワッチ