はい。

本当は美容記事書きたいのですが、夏休みもラストスパートに入りテストが2日後に迫り、

勉強(宿題)に追い込まれて居ます。


えらいこっちゃ!!
中村です。

うががが。


最近気温がすごいですね。
38度とか37度とか58度とか(違



[宇宙]年[惑星]組

地球くん「最近太陽先生頑張り過ぎてね?
なんか腕とか溶ける勢い何だけど。」


水星ちゃん[私なんか焦げてるしね。]


木星っち「俺んとこも今年はちょいあれだわ。温度高いわ。」


地球くん「木星んとこは全然マシだよな~。」


ザベス『俺なんか着ぐるみサウナ並だから。
焦げるって水星ちゃん大丈夫?』

水星ちゃん「えっあっ。。だっ大丈夫(〃〃)」





ってなんでやねん。

なんでザベスが宇宙の対談混ざっっとん。

『マイドーモー遂に惑星デビュー』

しかも水星ちゃんザベスのこと好きな感じじゃないのコレ。

『・・・・・・・この話はフィクションです。』

わかっとるわ!!!!!!!!!!(゜Д゜)

『一応ね』



皆さん暑いですけど水分補給してかんばりましょう!!

いつもコメントありがとうございますハート



シュワッチ

明日レッスン



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-clubImage~03~02.jpg

みらいが落書きという初の試み