まいどーもー^^ドキドキ

今日は初めてさせて頂くファッション誌さんの撮影に行って来ました!!!


あははドキドキ


また発売時に告知します^^ドキドキ


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100729_1532221.jpg

あっ今日は、いずちゃんドキドキ(出岡美咲ちゃん)
と一緒でした!!!


相変わらずキレイでかわいい和みな件。






あっ!!!

銀魂の単行本は全部もっていますドキドキ


B'zさんはカッコイイ感じで有名ですよね~!!!
今度またきいてみますね。


銀魂のキャラは全部すきなんですが、得に、銀さんと沖田と神楽がすきです。
あっエリーとジャスタウェイもドキドキ


荒川は村長が得に好きですドキドキ



黒執事はあまり見たことないので、また見てみたいと思います!!!!



でわ

明日も撮影☆




今日の撮影スタッフの皆様

お疲れ様でした~^^

ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^




でわ