全体進め!!

全体止まれ!!

右向け右!!

左向け左!!

よし出動!!





よし今日も絶好調わおわお~

まいどうも。中村でシュワッチ^^
今日は昨日のお祭りの事書くおっぉ^ω^



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image001.jpg
中村の隣はさきっす。

顔出しNGやからヒミツボタン炸裂してますがさきめちゃくちゃかわいいです。




今日行った祭花火がメインなんですが、まさかの行ったら花火終わる直前と言う^^←

でもろうそくのイルミネーションハンパないくらい一杯キレイですごかったですドキドキキラ


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100724_2133161.jpg

中村のスーパーハイハイテクニックTHEテクニックで流星群みたいですが
実際は海岸や道路等地区にいーぱいロウソクキレイにならべられてね。!!!


中村「光の玉手箱やぁ~」

『シャシャ・・・・シャァラープッ!!!(黙りなさい。中村さん)』


(・×・)

なんか[お口チャック]を表そうとしたら

[チュッペー(・×・)す]

みたいな。
∩∩
[ミッフィーちゃん(・×・)]

みたいな。





あっ甚平は二つとも中村のです!!!シュワッチ

キティちゃんシュワッチ!!!


(;o;)


『説明しよう!!
何故今このタイミングかと言うと、
「ミッフィーちゃん作れたなら、キティーちゃんも余裕だなコレ!!!^ω^」
と軽はずみに、キティちゃんをナメてしまった中村が、パーツなどが足りず混乱しているのである!!!』





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100724_2226401.jpg

この写真は何故頭だけぶれているかといいますと、
中村が超高速で頭だけ動かしているわけではない。

さきがブレのテクニシャンなだけだ。←





出店ほとんどなかったけど楽しかった。

次は2日だ!!!!

わっしょい。でわ





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100725_2130071.jpg