まいどうも。中村です。


タイトルが真面目な感じだからって思わず正座してしまった皆様。

『いやいや。いないから』

くずして頂いて結構こけこっこーです。シュワッチ



このアホのカスの中村野郎が
昨日下書きにしたまま爆睡してた件については
地面にめり込む勢いで深くお詫びします。



どうも中村です。





皆さん7月13日は何の日だったか覚えてるれな?

『おいおい!!!語尾になんかついてるぞ!!』

あっやべ勢いで答え言っちゃったよ!!!


そうです。

レナ(能年玲奈)の誕生日でしたよ。


中村も当日電話して
誕生日にケーキ食べれないアクシデントを逃れるため。



スーパー行ってケーキ屋さんでケーキ買おう!!!って思ったら
はい。スーパーしまってる件。

デパートもしまってる件。

(振り袖の撮影の帰りで遅くなって)



という事でコンビニへ。




デザート買って寮へ。





HAPPY BIRTHDAY
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100713_2146~01.jpg
どーん!!!!

レナ17歳。


いやはや17歳!!
響きがいいですね!!!!!



うははははは!!!


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100713_2134591.jpg





という事で

昨日レナと話していて中村の誕生日にあることをすることにしました。

いやはや楽しそうで
二人ともニヤニヤ。爆




とてもあれです。

当日まで秘密ですが。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキ






でわ