こんばんは~☆

京都で振り袖撮影でした^^ドキドキ


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100713_1353541.jpg


超絶綺麗な振り袖を沢山着させて頂きました^^☆



出し惜しみして少しだけ写メ付けますドキドキ


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100713_114954.jpg
中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100713_1353281.jpg



また告知します^^☆






中村さん今回の撮影で再認識したんですが
振り袖って高いものが多い!!!!!


でも成人式とか人生の節目に着るめでたい格好やし、
一着一着職人さんの思いも詰まってはるやろし、
何より日本文化の象徴とも言える代物やろし

めっちゃ価値あるものやと思います!!!!!!





『何を語ってるんだ?』


いやなんかそんな振り袖のカタログのお仕事させていただけるなんて

凄い有り難いなぁと思いまして









うわなんか恥ずかしなってきた


ぬあー!!!!

キーーーン

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100713_1551311.jpg


『コレ大奥意識したのにアラレちゃんになったんだぜっプ』








でわ