中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100708_1905281.jpg


すっぴんシュッピーン!!!乙

お疲れ様です~!!!


『まいどうも~中村です~』IN東京




明日は6時前から撮影でありんす~ドキドキドキドキドキドキ

21時ぐらいまでかかるので嬉しいっすね~ドキドキドキドキドキドキ



来週中間まで仕事結構入ってるので嬉しい限りですー☆





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100708_1908001.jpg


うっへっへ

機嫌イイので中村の愛用リップケアバターを紹介!!!


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100708_1909261.jpg


CAN MAKEのなんやけど
少量指に付けて塗るだけで
めっちゃ保湿できるし
一回塗っただけでもかなり長持ちすんねん(^ω^)ドキドキ


CAN MAKEやから結構安いと思うし

かなり今ごり押しの品です!!!



あっあとネイルケアクリームとしても使えるので一石二鳥!!!




中村「前まではスティックのとか使ってたんですけど

こういうタイプの買い出してから、

スティックじゃ全然ものたりへんくなりましたねー。」


と感想が思わず出そうですねー^^




でわ

明日早いのですんません!!!

おやすみなさい