七夕を明日に控えた今日。

実は一ヶ月後にある事を控えています。



さて!!
わかるかな~?

8月6日だよ~^^




『あっわかった!!!正解は中・・・・・』
ダメだって!!!

ヒントは無しで。


あっ解らなくてもルームは見たらダメっす!!!
チラ見もガン見もレッドカードっす!!!






まいどうも。中村どうも。







ギターの動画とかとか。

いずれしようとは思ってるんですが


あの~。
何て言うか~。

弾くとしたら、レナさんが教えてくれたC7しか最後まで流しで弾けないのでそういう方向になるかと思いますが~。

皆さんが思っている以上に初初初初心者です。

そうですね。
車で表すと、窓以外全て初心者マークでうめつくした感じです。


ですからもうちょっと練習を積みたいと思い、動画はあともう少し後に更新したいと思います(゜▽゜;)






あっ明日にUVERworldのライブの話しますね^^


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100705_1423561.jpg

写真の中村がMSな件www。

(MまるでSサザエさん)





あっちなみに中村さんのお仕事は主にモデルをさせて頂いています^^

JILLEさん・CUTiEさんなどのを主にストリート誌を中心に

ラブベリーやカタログ・広告などもさせて頂いています^^ドキドキ

感謝^^感謝^^







皆さんいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でわ

おやすみなさい!!