中村だぞーい!!!

昨日携帯をホテルに忘れて帰るまで更新出来なかった!!!で有名の


みんなが待ってた中村だぞーい!!!←



本当に待ってて下さった皆様!!
ありがとうございます!!!
申し訳ございませ~ん(;o;)

もう投げキッス10連発炸裂させますよ!!!



さて!!君は上手くかわせるor弾き返すことができるかな~!!!!

(アイテム:うちわ・バット・下敷き・こんにゃく)




ガッハッハ!!!!!←。。。









まいどうも。勝手に調子のりました。

中村です。





昨日更新してなかったから
昨日は何をしてたの?
と万が一聞かれたら


中村「いつも通りレッスン行ったあと、れなさんに教えてもらいながら、手の平の毛細血管きれるような事してました。」


『頭大丈夫?』


中村「ギターしてました。」


なんかしらないんですが中村だけなのか。。。

指の皮痛くなってきた気がするwww

って頃から手の平の親指の筋の毛細血管キレてるかんじがしゅるんですよ~。




絶対キレてないけど

「うぉぉぉおお!!手の平攣って痒い感じがw!!!!!!!!」


って感じがします^^;


バンドのメンバー集めなきゃなー^^;








あっ今日は振り袖の撮影でした^^ドキドキ





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100705_1840031.jpg


スタッフの皆様

ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!








でわ
皆さん明日もがんばりましょー^^