すみません!!!

更新したと思ってた記事が下書きのままになってて
今まで気づきませんでした(:_;)



更新通知メール受け取りの方々すみません!!!おはようございます!!!


では昨日書いた記事
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



まいどうも~^^

(とか平然を装いつつもアドレナリンがハンパない件)




あっまずはるちゃんって誰だ?

って思う方もいらっしゃるかなとおもいまして


ドン!!!


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-2010070223000000.jpg

中村さんの姉です^^

はるちゃんっす!!

中村お姉ちゃんっ子ではるちゃん妹っ子で気持ち悪いほど仲いいです。


ちなみに立派な社会人!!
18歳!!☆
今はホテルでフロントしてます^^☆




そんなはるちゃんが

福井県小浜市のイベント『ご当地キャラを探せ!!』 にて初姫のコスプレしてご当地キャラとして出没しますドキドキドキドキ



ちなみに初姫↓↓


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100629_181217.jpg

うおっ!!
色っぽい感じで!!



ちなみに

中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100629_181146.jpg

こちらの方も出没するらしいです^^







是非皆さんお越し下さいね~

中村の姉のはるちゃんがキレイな着物きて出没します^^



ちなみにはるは3日だけ出没です



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-100702_233927.jpg

[出没タイム☆出没地域]

☆午前の部☆
10:30~12:00

(はる)お初:常高寺⇔三丁町
京極高次:はまかぜ通り商店街⇔泉商店街
サバトラ:フィッシャーマンズワーフ⇔お魚センター⇔食文化館



☆午後の部☆
13:30~15:00

お初(はるドキドキ):はまかぜ通り商店街⇔泉町商店街
京極高次:常高寺⇔三丁町
サバトラ:午前と同じ^^





探して!撮って!送って!当たるとステキなプレゼントがゲットできちゃうかも☆





でわでわ