お休みのところ失礼致します。

お久し、じゃなかった昨日ぶりです。

どすこい。中村です。






今日はマミーの体調が優れなかったため、中村姉妹で冷しゃぶを作りました。



全てを赤裸々に申しますと、ほとんどはるちゃんが作ってくれました。



(赤裸々なんて難しい言葉使っちゃったよ!!!

使い方合ってるかわかんないけど、とりあえず

赤裸々とキキララって響きが似てると思いました。

でもキキララのどっちが姉かわかりません。
どうも。中村です。)








中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1749.JPG

冷しゃぶ。


さすがはるちゃん。
遠慮なく美味しかったです。






で冷しゃぶを夕飯にご飯を食べていたんですが。

みんな食べ終わる中、やっぱりミライは遅いんですね。



ちなみに中村の向かい側の席がミライなんですが、



レオンとはるちゃんと三人でしゃべってたんですが、





『ドガチャン!!!!!』




まあすごい音がしたと思ったら。。。。。いないんですよ。



冷しゃぶのお皿と食べてたはずのミライが。





『うわぇ-----------ん』


・・で聞こえる泣き声。

まあ椅子から落ちたみたいです。




レオンが『血みたい!!!』

とか叫ぶから焦って近づくと




冷しゃぶにかかってたはずの
ごまだれを頭から流してるんです(゜゜)








椅子の左側ギリギリに座ってて
一人で落ちた様子。


そして一緒に落ちた、プラスチックの皿に入ってたごまだれを被った様子。


ビックリして泣いている様子。




まあ頭洗ってあげて

掃除して一件落着。





まあビックリしましたよ。

このご時世にごまだれ被る人いるなんてビックリしましたよ。

って話しでした!!






皆様前記事へのたくさんのコメントありがとうございます!!!


明日コメ返しますね^^





でわ。