まだ5月入ってないんだからねっ!!

この記事には期待しないでよねっ!!


(アニメとかでツンデレちゃんが甘える時によく使うアレな感じ)





どうも中村です。

今日は東京です。

どうも中村です。

今日はオーデです。

どうも中村です。

ちなみに2本です。

どうも中『しつこいわ!!』





今日一つ目のオーデが終わった後の話しをそこのYOUにしてあげますYOU。



うざっ!!!なんだこの感じ。




まー、一つ目のオーデが終わっていつものパスタ屋さんでご飯を済ませ

表参道行くため半蔵門線乗ったんだですよ


いや。乗るために階段降りてたんですよ。




そしたら
このヘタレな足がもつれてか雨で滑ってか

ズテーン!!!!



まさかの尻餅ついたYOU!!!(゜∀゜)!!!!





これには中村も回りの人もビックリクリビッツーですよ。




なんか一斉に皆さんに
『大丈夫ですか?』

って焦った感じで言ってきて下さったので

(得に女性の方々の)




『うわわわ。すみません!!大丈夫です!!!』

ってお返ししました。



なんて優しい方々なんだ!!!






でカラカラカラカラって滑って言った傘を取りに行こうとしたら


『どうぞ^^大丈夫ですか?』


っておばあちゃんがわざわざ渡して下さって(;_;)ブワァ




ちゃんとお礼言ったあと恥ずかしかったから速歩きで死角に入りました。







まー擦り傷切り傷一つ打撲捻挫など怪我が無いことが逆に怖いですね。






いや。やはり神は味方についてくれているようだ。









皆さんも雨の日には気をつけて。






P.S 中村さんはあれから階段をから逃げて
エレベーターやエスカレーターばかり使ってます。ふへキラキラ



明日からは階段使おう。







でわ





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1505.JPG