どうもヘタレ中のヘタレ野郎中村です。


ヘタレ勇者中村は昨日帰りの新幹線で

睡魔とバトった結果ボロ負けで記事途中になってました。


本当面目無いです。
申し訳ありませんの5剰




最近こういうの多いんで
シャンとしたいと思います。





地球のみんなオラに元気を!!!!



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1722.JPG


必殺技ヒゲ。




『ねぇ知ってる?
これより凄めなの【マリオ変化】とか言って去年もやったんだよ』



こら!!シー!!!!
それゆったら世間の風当たりが物凄くキツクなるでしょうが!!!




去年の今頃の記事がスーパーネタがあってすごい。



スラスラとネタが思いついた自分が誇らしいっす。うらやましいっす。





そして5月当たり、あのアホのようなblogネタを考える中村が帰って来る予定!!!!!



目覚めろネタ中村!!!ピカー






でわ期待させ逃げ!!!!!