4月24日。


私はこの日を忘れない。



『劇場版銀魂 新訳 紅桜篇』



ついに今日初上映ー―――――――――――――(゜∀゜)



ぐわわわわわわわわわああああああぁぁぁぁあ!!!!



中村当たり前ながら初公開日に見に行くと決めてましたので



行ってきましたよ!!





近江八幡。




福井県では福井市のテアトル福井しか上映してないなんて、

完全銀魂ナメてますよ。




だからどちらかと言えば近い
滋賀県の近江八幡の
ワーナー・マイカル・シネマズ 行ってきましたよ。


どすこい!!!!


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1713.JPG


空が綺麗ですよ。


まるでアニメ銀魂のエンディングに出てくる感じの素晴らしさでしたよ。







ちなみにさき(S子の名前)と行って参りました。





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1708.JPG


↑中村。









14:10から上映のものを見に行きました。


ナチスとジュースを買って

いざ!!!劇場へ。




始まる前から心臓バクバクです。








※※※ここからはネタバレ注意。※※※













一言で言うと 超絶∞です。

とにかく素晴らしかった。


本当∞マーク一個じゃおさまらないぐらい。

∞∞∞∞∞少なくともこれぐらいは必要ですよ。



ここからかなり個人の感想

初めの方からアニメ銀魂!!!って感じのいつも通りの静止画から始まって、何度も仕切直しをしていて笑えました。


映画全体を通して アニメで使ってた曲が結構使ってあり 親近感が湧きました。
それ以外の曲は多分バクチ・ダンサーを含め 2・3曲ぐらいだったきがします。




基本は 漫画の紅桜篇と同じ感じの話しの流れだったんですが、

今回の桂と銀さんの二人で、神威率いる宇宙海賊春雨の天人達を倒して行くときの二人は

今まででないほどかっこよかった。


このシーンのバックで流れてた
DOESさんのバクチ・ダンサーは本当主題歌にピッタリでかなり銀魂とマッチしていましたねー!!!



DOESさんの曇天・修羅(アニメ銀魂の主題歌)もかなり好きですが、

中村はバクチ・ダンサーが1番好きです。





あと欲を言えば高杉の戦闘シーンがもっと見たかったですね。

真撰組の出番もオープニング・エンディング並の扱いだったのでもっと出して欲しかったっていうのは思いますねー。



特報で出た嘘の劇場版第二弾の外伝 もかなり見たい。





あっですが
本当に第二弾したら嘘じゃなくなるからなー!!!!!



限りなく第二弾してほしい。











とにかくかんなーり超絶オススメなので
是非是非是非是非是非是非是非見て下さい!!!!!!!!






グッズの話はまた今度します∞


でわ







P.S 前記事のプリン写真は大分前に買ったときに撮ったものです!!!

今はもうありません!!!!!