はい!!!!どーん!!!!


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1691.JPG


どどどどーも。皆様

NAKAMURA∞です。

(TAKUYA∞さん的な!!)



KINNIKUMAN∞的な写メがついてますが、


限りなく弟です。





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1692.JPG


中村が肉って額に書いたら、



なぜか



ウルトラマンのビームポーズをしながら

スーパーサイヤジンの髪を意識しつつ

『スーパーサイヤジン!!!!』って言って

目はパジャマのCHIP'Nを意識して



興奮気味に鼻を大きくしてました。







中村『ちょっ!。。。
それキン肉マンー―――!!
なんでそんなに沢山キャラコラボってんのに
キン肉マンでてこないんだよ!!!
大体 額に肉ってかいてあるヒーローは世界中探しても、なかなか見つからない、すごい人なんだぞ!!!!』






とかいいつつキン肉マンを教えてました。








中村不覚にもキン肉マンをキンニクマンと書きそうになった。


不覚。








最近blogを書くネタがない。

何か面白いのあったら教えてほしいっす!!!


でわ。