今日はトイレの話をします。

どうも。中村っちです。




この間 牛Saekiさんの展覧会行った時に行った目黒区民美術館での出来事。





とりあえず中村はトイレをお借りして
まートイレまでの道のりを歩いてたわけですよ。




『すぉ!!!!!!!!!!(゜ω゜)!!!!!!!!』



とまあ鼻から声を出すような衝撃でしたよ。











コレをみたときは。



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1265.JPG






爆。




すーはー。




ちょいまちなされ!!

なにこの手術室みたいな 使用中ランプ!!!!!

※病院ではありません※



もう意味不だよ。

意味不明でその意味が不安だよ。

だから意味不だよ。

いみわからんよ。

※意味不なことを書いている自分が手術室行きです※









普通トイレは手元のあれでしょ!!!

青と赤の表示でしょ!!!






まあでもなかなかナイもの見させてもらったよ。





ありがとう。






でわ。








流石美術館。

変わっててナイス!!!