なんだよ。

ツンデレかよ。
よくわからんよ。



どうも。とりあえず中村です。
昨日は焼肉って人が書いたらしいね。←




ということで

中村が出すに出し惜しみをしまくった事を書こう。









はい!!DON!!!




中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1309.JPG











サマーウォーズです。










1番初めに見たのは
寮でアニメなどの話でレナと盛り上がってるときに

『ちょっ!!!まぢ見てほしい!!!今から借りてくる!!!!!!ダッシュ』


と心広い能年氏が借りてきてくれて映画法式でみました。


(大音量。真っ暗)

あのときの二人の行動は早かった。









一回目中村『うぉっ・・・・涙』


泣きました。






2回目中村『・・・・うぉっ・・う~・・・・・・・・涙』


2回目もレナと泣きました









3回目中村『うぉ~!!!・・・・・・・・涙』




3回目はレナと注目すべきところを一時停止をしてすごく細かく見ました。








4回目中村『うぉっ。。。。涙』


泣きました。






5回目中村『。。。涙』



やはり泣きました。








そしての家族との6回目。

6回目中村『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙波』






なぜこれだけ何度も見て泣けるのでしょうか?∞





ちなみにレナは10回ぐらいみてると思います。











中村はやはり絵に注目して欲しいっ!!




中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1273.JPG

ちなみにコレはOZの世界。


この世界感!!!

言葉では表せないぐらいすごい。






輪郭等を描く線がオレンジまたは茶色で描かれているため、
絵全体に凄く透明感があり
世界が明るかったです。


あとキャラ一つ一つもしっかりみるとおもしろくなってて、




OZの高いシステム機能にも注目して頂きたい。
凄いです。
近々こんな世界もありえるんじゃないかと思いました。









ちなみに

時かけ の監督さん何ですが、



中村的に時かけより好きな作品ですねドキドキ







3月3日からレンタル開始してるので
是非皆様にも見て頂きたいです!!!!!





でわ



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1271.JPG



サマーウォーズ最高!!!!



キングカズマ最高!!!

カズマ最高!!!