ちょっあなた様!!!


ブログの【投稿順】てところで


最初の記事の日付をみてみて下さい!!!!







(^ω^)きづいた?





∩^ω^∩気づかれました?






(^∞^)気づいちゃいましたね。















わアアアアア――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――アアアアア―――――――ああぁぁ――――――――――!!!!!(゜ω゜)!!!!









中村瑠璃奈オフィシャルブログみるくるりぼん



今日を持ちまして。。。。







。。。。一周年でございます!!!!!!






ヒーハー∞



ここまでブログを続けられたのも

いつもblogを見てくださっている方々のおかげですし

ささえて下さっているFANの皆様やスタッフ様方の皆様のおかげです!!!!!





二年目に突入しましても頑張りたいとおもいますので
これからもよろしくおねがいします






でわ




祝∞一周年





でわ





中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1365.JPG


ショーの事は明日話します∞ドキドキドキドキドキドキ