帰ったとたんまた参上!!!


田舎住み中村です。



あっ東京住みの皆様。
安心してください。


決して東京様に土足でズカズカ侵入。なんて事はないです。

スリッパ毎回洗濯してはきかえてくるくらいの抜き足差し足で侵入させて頂いています。






どうも。

忍者中村です。









中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1310.JPG

ということでバクマン。7巻もう発売してますよ∩^ω^∩ドキドキ





最近オタクっぽいところを発揮してなかったからね。




あっ発揮してなくてもレナと語り語り語りもう寮にいるとアニメ・漫画の話ししかしないぐらい発揮してるんで

ご安心下さい。



中村のオタクっぽいのは健在です。







アニメ全般の事書き出すと止まらないからコレはあえてのバクマン。だけ語ろう。









※※※※ここからは興味がある人だけ着いてきて下さい※※※※










おっ!!

興味があるんだね!!君。

着いて来ちゃったね!!Kimi。









『バクマン。知らないけど興味ある』
って方のためにサラっと

ご紹介です。




『バクマン。』は、
原作:大場つぐみさん作画:小畑健さんによる漫画であります。
2008年より『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中
2008年37・38合併号より連載を開始。
大場・小畑タッグでの作品は前作『DEATH NOTE』
漫画家を目指す少年を主人公としており、連載開始号の巻末コメントで大場は「比較的地味な内容になると思う」としている。タイトルは小畑の発案で、「漫画の『マン』を入れたかった」とのこと[2]。話数の単位は「○ページ」。サブタイトルは「○○と○○」。




以上Wikipedia様からドキドキ









中村コレほど心から来週号が気になる漫画は今までなかったから
鼻血ものですドキドキ




特に中村が好きな


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1268.JPG

新妻エイジドキドキドキドキドキドキ



コレはかなり飛び抜けたキャラでだいすきーです。








単行本第1巻は、15万部以上を売上げ、オリコンチャート初登場4位を記録した。宝島社「このマンガがすごい!2010」オトコ編1位作品。




本当素晴らしい。







2010年秋より、NHK教育テレビジョンにて全25話でテレビアニメ化されることが決定した。





これは歓喜のあまり泣いちゃいますよ!!!





ちなみにVOMICで再生してみるとよろしいかとドキドキ








でわドキドキ