今日は中村ムフフな日でしたよ∞




中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1124.JPG


ずっと一ヶ月ぐらい前から約束していたので

SM子達と遊びました。





まずプリを撮りーの



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-Image002.jpg


にはは!


顔バレNOなため

中村が携帯で落書きしましたよ。

ハートがやけにいびつなのは仕方ない感じです。


タッチパネルで指で書くやつなので

指がぶっとい中村はまーどこに描いてるのかわからない感じでのハートです。






ちなみに得に仲良すぎな三人娘と中村で行って参りましたね。




やっぱり友達が一番ですよ!!∞

うへへ∩^ω^∩










と友達が素晴らしい人という自慢を話しつつの~!!









カラオケ!!











中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1120.JPG


中村は残念ながら、マイクを持つとき等に小指をたてたがる人種ではないです。







ちなみに今回もハルと行ったカラオケ屋さんにお邪魔しました。




中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1118.JPG


ちなみに場所は秘密で。


フリータイムなのに安くてオシャレで得なので


やばいです!!








あっと!!

今回は笑う所もなければ泣くところもなくニヤつく事もないのでご安心下さい。

初めからそんな素晴らしき要素はないですが。





素晴らしき要素をお求めの方は

グランドラインへ一緒に探しに行きましょう!!!




という楽し過ぎたという一日でした。








寒さだけを取り除けば。


四日ほどまえのヌルイ風に戻ってきて欲しいです。


告白したいほど恋しいので、

戻ってきてくれたらヌルイ風さんとお付き合いをしたいと思います。









わははは!



でわ∞