おやすみ前にこんばんわ☆


中村瑠璃奈と申すものです。





今日は某会社さんの広告撮影でした。



まず初めに行った先が



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1074.JPG



はい!!きました。

名前は忘れた山の頂上☆
の少し手前。



ちなみに風景はこんな感じで


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1071.JPG


凄く高かったです。

中村は花粉症なのですが

山では反応せずに
何故か寮帰ってきてから目が乾き(←これはただのドライアイ)
目がハンパなく痒いです。


なんなんでしょかねー??


密集してるんでしょうか。花粉が。








あっちなみに今日のロケ地は千葉でしたよ!!
千葉の皆さん中村がお邪魔しました。








続いてサーキット場へ移動!!!☆


さてさてここからが中村のお仕事が本格的に始まりましたよ(・ω・´)メラメラ








中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1081.JPG

あっちなみにこれはレースカーが走る所付近のカラフルな倉庫らへんです。


赤い倉庫にPINKって書いてあって

不覚ながら微笑してしまいました。


そこはREDだよ。やっぱり。








あっちなみにブーンブーンブブーーンとかそういう

レースカー独特の音が凄くて

中村は闘争心が燃えました。




そして作業着に萌えました。


(実は作業着好き。イイかんじの)













そして中村の今宵のお相手。


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1082.JPG

名前は。。。えーっと

(仮)DAKARA

で。





そして~


中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1079.JPG


はいガシーン。






メット被ったらなんかイケそう!!

凄いスピードでゴツいタイム出しそう!!




でももっと鉄とかで出来てるのかと思ったら

意外や意外に プラスチックでビビりました!!!





でも撮影なので少ししか動かしませんでしたが☆


わはっ







そしてじゃんじゃかと進んで行き、














中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1087.JPG

はい゜

なりませーん。

なれませーん。





何この漫画の最初と最後読んだ感じ。



うっはっ!!!









こちらが元気で優しいヘアメイクさん



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1086.JPG


もう勝手にみんな上っちゃってすみません。

本当すみません。











今日は日差しが強く風は冷えかけたヌルイ
風が吹いていましたが、



スタッフの皆さん

イロイロな準備や移動

などなど


大変お疲れ様でした!!!

お世話になりました。



本当ありがとうございました(^ω^)











でっわっ




皆さんお疲れ様です







中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1076.JPG



長くなりました。
ははっ




おやすみなさい