えっ!!!

アバター始まってから青タイツ履いてる人見ないけど


どうしたの青タイツ族。



中村の仲間はどうしたの(・ω・)?









どうも゜アバター中村です゜





中村『やっぱり青タイツ今履くの止めようか。』


って思ったけどもう京都駅だからね。



もう思う存分青タイツを楽しもうと思います。


もう愉快だね





ちびっこ『あっアバターだ!!』


ってアバター見てないちびっこにも言われたいと思います。






アバター!!!!って言うならアバター見てから言おうか。





中村も見てないですけど。









言って来たちびっこには




青タイ中村『アバター見た?』





て聞いて




ちびっこ『ううん。』




とか答えちゃったら





青中村『ソオォォォォオイ!!!』



って軽くデコピんをすると同時にとお腹辺りに『シャッ!』って


アバターのチラシを渡そうと思います。







はっはっは!!










ちなみに中村見た事ないんですが

皆さんは見た事ありますでしょうか??




そして中村のblogはこんなのでいいんでしょうか?







大人には軽くじゃなくて、重くデコピんしたいと思いました。








でわ。





青アバターで東京を練り歩こうと思います。






中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-P1001795.jpg



今日は完全にコーデしくりましたね。


うん





しかも今日初めてかも知れないからね。

青タイツ族。






青タイツなグラサンってね。

グラさんってね。

もう


人『青タイツ履いてる!!!
どんな奴なんだ?』


見たいに思われて顔を見られないように



中村『スチャっ』

ってグラサン装着だからね。








でわ。新幹線から中村の記事でした。






シュワッチ!!