H22年2月22日22時22分22秒!!!!



秒入れたら11コも2がついちゃったよー

本当すごいね。




日本人ゾロ目好きだけど。

サイコロを11回もよく振ったな!!!!

サイコロにどれだけ魅力があるのか教えて欲しいっす!!!!

中村も転がしたいっす!!!

そして2を出すコツみたいなの教えて欲しいっす!!!







どうも。中村です。









うぉ!!!

て写メが載せれるようになったみたいだよー!


というわけで2がいっぱいついてるから

今宵はミカンゼリーの話をするよ。うん

2とは何も関係ないと言う。






中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1024.JPG

はいビックリです。

まさかまるごとミカンて名前だからと言って、
まるごと入っちゃってるからね。


人『皮剥いてホーイ!!!』


て感じだからね。





人『もひとつおまけにホーイ!!!!』


て入れちゃったからね。





ありがたいよードキドキ

食べようとすると汁が出るところもいいと思うよ~☆






汁も滴るいいミカンですよ。








『今また上手い事言ったって思ってんだろ。』

へへっ☆

あれ?
ていうか登場久しぶりだね。

『ははっ』




中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1025.JPG

この写メとかカナリいいミカンだよー。うん




あっちなみに中村は発掘式の食べ方ですよ。

チミチミチミチミ周りのゼリーをむしばむ作戦ですよ。






人『グリグリぐりー』

てゼリーを掘り返し、先にフルーツ食べちゃう人いるかいないか曖昧な所ですが、

中村は発掘式だからね。








でも赤ちゃんとかはグリ式で食べそうですね。





赤『透明だから見えてないぜー!!ヒーハー』





みたいな感じでフルーツだけ掘り返す感じ。

そしてゼリーが容器から落ちる感じのね。

からの余ったゼリーはもう要らない見たいな。



初めからフルーツ買いなよ!!!

もうフルーツでもわんこでも飼・い・な・よ!!







おっと
取り乱してしまいました(-ω-;)

取り乱し更新で失礼。



でわ