あらあら皆さん頑張って考えて下さったみたいで。

お疲れ様ですよー

日曜でしたよー


もう終わるみたいだから過去形ですよ。








ていうか『R』だからと言って
中村が来るとはね。

まーないと思ってたら来ましたよ。




でも皆さんのナイスアイデアに牛乳で乾杯ですよ。



牛乳の水割りだと薄いから

牛乳のハチミツ割りで。



あっと!割る時はちゃんと9;1で。


七三かと思わせつつの9;1で。





もちろんハチミツ9 牛乳1で。


甘!!!


なんてね。









はい日曜中村劇場ですよ。



今日は日曜洋画劇場なかったよね。
確か。





中村洋画通のなかの通DAKARAね。

うっさいわ!!DAKARADAKARAもういーわ!!!



まー

金曜ロードショー

土曜プレミアム

日曜洋画劇場


はガツガツ見てるわけですよ。





で何の話がしたいかと申します











中村『mina4月号発売してます。是非チェックお願いしますん。』









ちょいまてー――――――――!!!

今までの下り何だったんだ。

何が日曜中村劇場だよ!!!



最後の

『よろしくお願いしますん。』



すん。とか最後のんムカつくよ!!!!








というわけで中村は

『春小物deおしゃれレベルUP大作戦』

にて出させて頂いております。


是非よろしくお願いしますドキドキ







あっ明日から写メ付けれる予定っす!!!








ちなみに牛乳9;ハチミツ1だからね。




是非

にも飲ませてあげて欲しいよ。

きっとムセテ喜ぶと思うよ!!!!






あっちなみに中村はムセテ喜ばれても責任取れないです。

提案逃げですよ。





でわ