すごいなすごいな!!
目ざといな走る人

言ってないのに気づくなんて。



ヒャロー
ボブー・ナカムラですよ




まだ詳しくはいいません!!鈊







今日は一日遅れてしまいましたが、事務所のお世話になっている方々に チョコを渡しにいきましたよ。








チョコレート


チヨコレイト


1 2 3 ・ ・ ・6


ジャンケンポーん




ってグリコか!!


あれ皆さんグリコって遊び知ってますか???

あの階段使ってやる遊び。

下手すると1番進んでる人と1番進めてない人の差が
50メートルとかになって
相手が何出してるか分からない感じの例の遊び。









あっ話しがそれましたが


コレをHマネさんから頂きました。



中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1008.JPG



デッドシー・マッサージオイル。




死海の深層水
↑マッサージウォーター
に何かを加えた感じみたいですね。




もう遅いのでまた明日しますねー。



でっわ。









中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH1003.JPG


今日もお疲れ様でしたー走る人