ホントにもー
どんだけ面白くなれば 気が済むんだよ。

チェス。



ホントにムカつくよ。
引き分けばっかで
一回しか勝った事無いけど、

心底面白いよ。うん


初めて3日だから何とか三日坊主にはならなくて済みそうです。
坊主はちょっと今はやだからね。

どうせなら七日パンチパーマとかと友達になりたいからね。中村は。



あんまり変わんないか走る人






チェス。中村ッス



今日は明日の荷造りしなきゃいけないのに

やたらと無駄に面白いからね。チェスのヤロー。


キングってそんなに強い気がしないのは中村だけだろうか?

クイーンが神に思えるのはなぜだろうか?





『何チェスについて語ってんだよ!!!

オヤジンかお前はオシャレなダディーオヤジンかっ!!!!』

ってツッコんでくれてもいいです。


オヤジンってアラジンみたい。



なんて。


でっわ!!!!







***ツッコミはいいですが、

突っ込みはおやめください

器物が破損する可能性があります*****










中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH0846.JPG