『あれ??中村遅いな』



















『中村遅すぎるな。』







『仕方ないから今日は自分がするか』




『いつも勝手に『』でしゃしゃり出てきて、中村の相手をしていて』




『「誰だ。あやつ」とか思っている人もいるだろう』




『まっ。自分は気にならないから、あえて教えないでおこう。』

















『そういえば中村万華鏡とかいうのハマってるらしいね』




中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-091229_225721.jpg




『なんかすごいらしいね∞』




『思わず、無限マークをつけるぐらいスゴイらしいね』





あらやだ!!!

なに、記事始まっちゃってるかんじ!??!!





『あー。中村遅かったな∞』




あっありがとね。





いやね~!!



たしか万華鏡の話しの続きですよね





いやすごいですよ。


本当


中村<万華鏡ですよ




いや中村も万華鏡みたいに

不特定多数の表情ができるようになりたい



と思いました。








ってなんか日記みたいになったな。


まっいいか。






だらだらな感じでさようなら∞







中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-091229_225129.jpg