さてさてー!。





今日は何の話しをするかな―――?






とその前にアレやっとくか!!

『言っとくか!?!』

よし。



せーの。


「『どーも。中村です。』」




おっ息合ったね!



『いえーい!!』




(効果音:パン)
↑手を合わせる音








あら!!ビックリした?
しょーもなさすぎてビックリした?
あらすみません。





でも今の決まり挨拶。
初めてブログ見てくれた人わかんないから




「えっ何を?何何?」



って焦っただろうな。

『別に焦らないだろ』





だよね~!!思った。














今の焦る光景どっかで見たことあると思ったら


《転校生が朝礼で紹介されて、

でそのあとに校歌を生徒たちで歌って

転校生歌えなくて焦る》




っていうアレだ!!!










そういえばこの間久々というかニーハイを履いたんですがね。




中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba-SBSH0606.JPG









柄が違うと言う、




別に痛恨なるミス。


いやただのミス。


いやもうミスでもない。
《ただの》













よし。

この記事はものすごくどうでもいい事書いたな。



いつももどうでもいいちっぽけなの書いてるけど、



今回はいつもの31倍書いたな。










でわ。


ぷすす。




↑銀魂のトッシーの笑い方。